さむっ!!

今日は天気予報では雪の予報だったけど、どうやら都心部では降らなかったようですね。
もちろん暖かい横須賀では雪になる事はなかったけど。。
それより風が嵐のように吹いています。北風だから寒いのなんのって!!
凍てつく寒さですね。散歩も用を足すだけになりそうです。。

相変わらずお薬を呑んでいるピットはおしっこを山盛りします(笑)
それゆえ、お水もすんごいたくさん飲むんですよね。
昨日は、夜ご飯食べ終わった後に、洗い物をしていて、ふとピットの様子が気になって見てみたら、お水のボールの前にお座りして、こちらをじっと見ていました。
よく水を飲んでいたので、すぐなくなったんだ!!と分かりました。
普段は水を切らす事のないように入れてあるから、こういう事って今まで殆どなかったかも???
ピットって、ひたすら見てくれるのを待つタイプなのね(^_^;)

一方、ゴン太はお水がなくなると教えるタイプ。
普段から文句ばっか言っているゴン太らしいわね。
お水がない時の合図は、低い声で「うぉん」と吐き捨てるように鳴きます。
決まってそう。面白いな、と思います。
でも分かりやすくていいでしょ?(^_^;)


ここのとこの画像は手抜き?で年末に行った旅行時の時のです(^^ゞ
おまけに相変わらずレスが遅れております。。
遅くなりますが、必ずレスするので気長に待ってて下さいね``r(・_・;) ポリポリ

a0013905_22391260.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-01-15 22:39 | 日記