一周年♪

何が一周年かと云うと、ピット家、横須賀へ来て、今日でちょうど一年となりました~(^o^)丿
今思えば早かったなぁ~。。
今ではまだ一年?ってくらい、こっちに馴染んじゃってるけど、引っ越して来たばかりの頃はなかなか新しい環境に慣れずで、大変だったなぁ~。
今ではピットもすっかり横須賀犬になり、休みにはたまにゴン太も連れてちょこちょこ横須賀探索もしたね(^^)
コチラはまだ犬の為の施設ってのが少なくて、ドッグランもないし、ドッグカフェも知ってる限り2店舗のみ。
近くにもっともっとそういう場所が出来てくれると尚いいんだけどなぁ~。
また気持ちも新たに、ピットとピットパパと一緒に、横須賀生活を満喫して行こうと思ってますO(≧∇≦)Oイエイ!!

さて、昨日の夜からお薬生活に入っているピットですが、どうもお薬のせいでやっぱりおしっこがすんごい出るんですよ。
そういやゴン太もカイカイのアレルギーのお薬を呑むと止まる事を知らないくらい出るんですわ。
抗生剤のせいかな??
日頃からおしっこもうんPすら小出しにするピットですが、昨日からは珍しく一回の量が物凄く多いです(^_^;)
ちなみにゴン太の場合は、日頃から長めで、長い時なんか時間を計ろうかってくらい長い時ありますよ。一体いつ終わるんだろう???ってね(笑)
なんか汚い話で終わってしまいました。。(-_-;)


a0013905_0122081.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-01-14 23:45 | 日記