人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後。。

皆さん、ピットの心配をしてくれて有難う~♪
あれから昨日中はやっぱりちょっと本調子ではないみたいで、寝て起きてはまたダラダラ~の繰り返しでした。。
その度に外へ連れ出すんだけど、外へ出れば元気なんです(^_^;)
夜は一度は2階の寝室へあがったけど、やっぱり自分でも心配なようで、降りてきてしまいました。
ふらふらな時に階段は怖いので、結局私も付き合って、リビングで一緒に寝ました。
夜中はグッスリ寝ていたようです。
おかげで私は寝不足です。。(-_-;)
今日はもう朝から元気です。昨日点滴を打ったので、おしっこの量が物凄く多かったけど。。
多分もう大丈夫なんだろうけど、様子見でお薬を貰っているので、症状は治まってはいるものの、呑み切らなきゃいけないので、しばらくは大人しくさせておかなきゃな、と云ったところです。。
いつもの症状だけなら、いつもの事なので、こっちも慣れたもんで、そんなに心配はしてないんだけど、今回みたいに硬直しちゃったりすると、もうどうしていいか分からなくなっちゃう。
症状が治まるまでの時間がとっても長く感じるんですよね。

そうそう。病院に行った時くらいしか体重を計らないピット。今回は夏以来でした。
ココ最近ちょっと太ったかな?って思ってたんです。どうも首周りががっちりしたような気がして。。
でも実際のところ、体重は前回の時とほぼ変わらずの13.7kgでした。
いやはやピット先生、何故にこんなに減量できたのかしら???しかも維持してるし!!
横須賀へ来た途端に痩せてたから環境の変化かしらねぇ。
特別なダイエットもしていないし、強いて云えば、おやつの回数が減ったって事かしら???
けどそれだけでほぼ4kgくらいも痩せれるもんかしら???
ピットにこっちがダイエット方法を聞きたいくらいです(笑)
体型については「まさに今がベスト」だと先生にお墨付きを貰って来ました♪
これからまた太らせないように気をつけなきゃだわ(^^ゞ

その後。。_a0013905_0212720.jpg

by mayumingon | 2005-01-13 23:52 | 日記