ピット三回忌

早いもので今日でピットが三回忌を迎えました。

ピットの事を思うと、今でも何より愛しく、でも辛かったりします。。

いっぱいいっぱいの愛情を私たちに残してくれたピット。

けど、それだけの愛情を私はピットに残してあげれたのかな?

もっともっと出来る事はいっぱいあったんじゃないかな?

もっとずっと一緒にいてあげたかったし、もっといっぱい遊んであげれば良かった。。

ピットごめんね。。ごめんね。。

a0013905_2345729.jpg


今朝早く、MAXが庭で吠えてた。。

その時はうるさいなぁ~としか思ってなかったけど、今思えば、もしかしたらピットが来てくれていたのかも?

ちょうどピットが息を引き取ったくらいの時間帯。。

MAXは何かを感じて吠えたのかな?

私は眠くて寝ていたけど、起きたらいつも一緒に寝ているピットジュニア(ピットに似たビーのぬいぐるみ)を潰していた!!

なんてこと!!今日に限って。。ごめんね、ごめんね。。

私が気づかなかったからピットが怒ってるのかな?(T_T)

a0013905_23515575.jpg


サンゴとMAXと一緒に暮らすようになって、たまにピットの画像を見たりすると、ピットはデカビーだったんだなぁ~って、その大きさを改めて思い出すし、何よりピットはハンサムさんだったなぁ~って(^^)

サンゴだってとってもいいお顔をしているし、MAXだって今時のイケメンだと思ってるけど(親ばか。。)、ピットを改めて見ると、ピットに勝るハンサムさんはいない!って思う(^^♪(更に親ばか。。)

ピット、ピットはいつまでもずーっと私たちの大事な家族だよ。大好きだよ。ありがとね☆ミ

a0013905_03335.jpg

[PR]

by mayumingon | 2012-05-20 23:59 | 日記