旅行記アップ

いやはや、2005年も明けて一週間が過ぎてしまいました。。
ブログも一週間ぶりです(^_^;)
年明けは仕事でなんだかんだ忙しくて、ここ2~3日は旅行記のアップに頑張っていたので、すっかりブログとレスが滞ってしまいました。。
新年早々、相変わらずのレスの遅さですみません。。<(_ _)>
明日から徐々にレスしていきますので、気長に待ってて下さると有難いです(^^ゞ

って事で、ようやっと年末に行った千葉南房総の旅日記をアップしました。
フェリーで行くとホント近いので、帰りの時間を余り気にせずに、目一杯遊んで来れたので、凝縮して楽しんで来れたなぁ~と思います。
ピットも船酔いの心配もなかったし、また暖かくなったらぶらっと遊びに行かれたら、と思ってます(^o^)丿

本年もピット&ゴン太共々、どうぞP&Gを宜しくお願い致します(=´ー`)ノ ヨロシク♪

a0013905_1123355.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-01-07 23:59 | 日記