サンゴ1歳☆

今日、早いものでサンゴが1歳の誕生日を迎える事が出来ました~!!

我が家に来て8ヶ月。。

大変だった(今も。。)育犬も、あっと云う間だったなぁ~。。

何より元気で迎えられた事に感謝♪

とにかくこれからは、元気は何よりだけども、もう少しお利口になって欲しいかなぁ~?(^^ゞ

サンゴ、 HAPPY BIRTHDAY ☆ミ

a0013905_00624.jpg


今年も。。今年は。。初めてのケーキ。ロビナさんのケーキ

サンゴにソックリ♪

a0013905_013677.jpg


ふたりとも釘付け。サンゴより食い意地の張っているMAXの方が興奮!!

a0013905_024080.jpg







ほんとはね、サンゴやMAXのこと、いっぱい記しておきたいのだけど、なかなか時間がなくて、お友達のサイトへも遊びに行かれない日々。。

しばらく育犬ノイローゼ気味!?だった私。。

つい先日まで体調を崩していて、ふたりのせいにはしたくはないけど、ちょっと疲れちゃってたみたい。。

今は少しよくなって、またふたりとも少しずつちゃんと向き合いたいし、少しずつ余裕のある過ごし方が出来るといいな、と思ってます。

そしたらまたお友達のところにも遊びに行くんでもう少し待ってて下さいね☆ミ



今日は朝からシャンプーにサンゴのお誕生会?と暴れ疲れてふたりとも爆睡です。。(^_^.)

a0013905_08718.jpg

[PR]

by mayumingon | 2012-03-28 23:59 | 日記