行って来ます!!

ピット家、冬休み早々、明日から1泊旅行に旅立ちます(^o^)丿
私の実家が年末年始に忙しい仕事なので、今この時しか休めないのです!!
行く先は南房総。近場です。。
そして今回は初のフェリー旅行となります!!
我が家からはアクアラインを使うより近くのフェリーで渡った方が早いのです。
ピットパパが兼ねてからフェリーに乗りたがっていたので決行する事にしました。
が、わざわざこの寒い時期にフェリーとは。。
おかげで明日は雪の予報です。。(+_+)
いや、横須賀や千葉は雪は降らないかもですが、冷たい雨になる事は必至です。。
この冬一番の寒さとか???
またもや雨男の威力発揮です!!発揮してくれなくてもいいんだけど。。
とにかくどうなる事やら???ですが、楽しんで来ようと思います!!ジャッ(・_・ )ノジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ
a0013905_2212331.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-12-28 23:59 | 日記