素敵な贈り物♪

昨日、ドンママからピットとゴン太に素敵な贈り物が届いた♪手作りのリードとカラーだ。
a0013905_0442670.jpg

すご~い!!なんでこんなキレイに作れるのだろうか???
まるっきし不器用な私は、いっつもドンママの手さばきには驚かされる。。
色味もピットとゴン太にあった、とってもキレイなお色で、早くこれを付けてふたりでお出かけしたいなぁ~と云う衝動に駆られている(^_^;)
で、早速着用~♪
a0013905_048921.jpg

イエローと赤はピット色。そこにサックス色も入ってもうこれはピットだぁ~☆ってお色(笑)
a0013905_0493590.jpg

ゴン太にはサックスとピンク色のあわ~いけど甘すぎないお色。元々私の好きな色でもある(笑)
どうですか?ふたりともよく似合ってるでしょ?
いつかはこれを付けてふたりでお出かけ♪そしてふたり一緒に記念撮影出来ればいいなぁ~☆
ドンママ、ホントにヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー♪
[PR]

by mayumingon | 2004-12-27 23:59 | 日記