クリスマスケーキ♪

皆さん、素敵なクリスマスカードを有難う~♪
それに引き換えうちのカードは。。(^_^;)
PCちんぷんかんぷんのmayumingがそれでも頑張って作ったカードなので大目に見てね(^^ゞ

昨日のイブはピットとゴン太の為にネットで注文していたケーキを食しました~(^o^)丿
とっても可愛いお星様型のケーキなのだけど、カップを取るのに苦労したわ。
おかげでぐしゃぐしゃになっちゃうし、手はクリームだらけになっちゃうし、ま、不器用な私なのでね、もうちょっと気の効いた取り方があったのかも?だけど。。(^^ゞ
でもピットもゴン太もそんな事はおかまいなしで、キレイにあっと云う間に平らげてしまいました~(-_-;)
もうちょっと早く届けば、先日のお休みの日に、一足早くピットとゴン太で一緒にお祝い出来たのだけど、取りあえず実家に送って貰っていたので、ゴン太がお先に頂きました♪
記念撮影はいいから、早くくれよ~!!と云うゴン太のお顔。。
a0013905_0584146.jpg

食べる時を撮影しようとしたのだけど、無理ってもんです。。(@∇@)あはは
この星型を半分にして、ピットとゴン太に。更に半分にして今日は食べました。
a0013905_111073.jpg

ピットは残念ながらホールの形を見ていません。でもそんな事はどうだっていいのです。食べられれば。。
って事で、ピットも然り。食べている時の写真なんて不可能です!!
人間用のケーキを欲しがるピット。。ちょっとだけね(-_-;)

さて、我が家のクリスマスは至って普通。一応ワインなんて買ってみたりして。。
普段ワインは呑まない我が家なのですが。。
豪華ディナーもなく、至って普通。スーパーでローストチキンのお惣菜を買ってしまった!!
ケーキもホントは買わない予定だったのですが、実家用に頼まれたので、一緒に買って来てしまいました~(^^ゞ
ホールではないけどね。やっぱりあま~い誘惑には勝てない私。。(+_+)
[PR]

by mayumingon | 2004-12-25 01:07 | 日記