人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置うんPをなくそう~!!

び~ぐるぐるぐる」のぜんぶままさんの記事にTB~♪

放置うんP、ホント困りますよね。
先日も回覧板が回って来たんで、何かな?と思って見ると、放置うんPの事でした。
しかもそれのみ!!よほどきっと何かクレームがあったんでしょう。
それを見て、哀しくなるというより怒りを覚えた私。。
同じわんこ飼いにとって、ホントに平気で放置して行く人の気がしれないし、怒りを覚えます。放置うんPにはこちとて迷惑しているのですから!!
特に夜の散歩中なんて暗くて見えないから踏んでしまう事だってあります。
それも道のど真ん中とか、よく平気でいられるな、って思います。
せめて人が通らないような草むらの中とかにひっそり、だったらカワイイもんです。(ホントはそれとていけないのだろうけど。。)

ぜんぶままさんとこで紹介されているラブ家のべっきーさんの意表を受け、我が家も「おねがいひろって」運動に参加表明しようと思います(^o^)丿


ちなみに、「おねがいひろって」のギャラリーのページを受けて、横須賀の看板はこんなんです。。いつも行っている公園の看板。
放置うんPをなくそう~!!_a0013905_22183879.jpg

たまにロング散歩の時に行く公園の看板。
放置うんPをなくそう~!!_a0013905_2219246.jpg

放置うんPをなくそう~!!_a0013905_2219421.jpg

こちらは放し飼い禁止看板だけど、ちっちゃく放置うんPの事も書いてあります。。
放置うんPをなくそう~!!_a0013905_22202364.jpg

by mayumingon | 2004-12-22 22:12 | トラックバック