ビックリ

昨日の朝、お天気が良かったので、布団干しや掃除をせっせとやっていたら、お腹が減って来たので、パンを食べた。
もちろん傍にいたピットが欲しがっていたので、ちょこっとあげながら食べた。
パンの入った袋の中には、まだ一個パンが入っていた。
私はまだ洗濯が残っていたので、また家事に戻り、せっせとやって、ふとリビングへ戻ると、何やら白い紙が落ちていた。
掃除したはずなんだけど。。
よくよく見てみるとパンが入っている袋の残骸だった。。なにぃ~???(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
残っていた一個のパンは跡形もなかった。。
いや、コレがゴン太なら分かる。ゴン太には手が届くところへは何も置いておけないのだ。
ピットだからって安心していたのが間違いだった。。
ピットがこんな盗み食いするなんて初めてのこと!!少なくとも私には。。
まったく悪い子になったもんだ゛(`ヘ´#)ムッキー
段々ゴン太に似てきた。。ん?って事は私のせい???(-_-;)
これからはピットにも気をつけないとな!!うーん (+_+)

a0013905_0371589.jpg

↑の画像何だか分かります???これはアドベントカレンダーチョコと云うモノです。
犬友のお土産で頂きました。
この前シュトーレンの事を書きましたが、このアドベントカレンダーチョコと云うのも、似たような感じのものです。
12月に入ってから、クリスマスを待ち望んで毎日一個ずつチョコを食べて行くと云うシロモノ!?
こういうのがあるのは知っていたのだけど、実際見て食べるのは初めて。
パッケージを開けると1~24までの数字が書いてあって、その数字、ひとつひとつが開けられるようになっていて、その中にチョコが入っているのだ。
画像でちょこちょこ開いているの分かります???
これは海外のお土産なんだけど、みんな同じようなしくみになっているのかな???
これも結構最近では頻繁に見かけるようになって来ましたね☆

こんなんばっか食べてたら、クリスマスまでに太っちゃいそう~(^_^;)
[PR]

by mayumingon | 2004-12-18 00:54 | 日記