まとめて。

先週の休日日記を書くのをすっかり忘れておりました(^_^;)

先週は午前中はお掃除。午後から恒例になりつつあるプチロング散歩。
またまたピットとゴン太のところへお邪魔したんだけど、ピットはゴン太に会いに行く、って云うよりも両親から貰えるおやつを狙っているのです。
おやつのためなら父や母にマウンティングする始末。。
ゴン太はそんなピットに腹を立てつつも、やっぱりおやつには勝てず、「俺にも俺にも」って訳で、もうしっちゃかめっちゃか。
そんなんでいつも早々に切り上げて帰って来てしまうのです。。
興奮して疲れたピットを置いて、久々の映画を観に出かけました。
最近は専ら地元で観ています。ホントはやっぱりみなとみらいに行きたいんだけど、ピットの事を思うと、少しでも早くおうちに帰ってあげたいからね。
で、何を観たのかと申しますと「コラテラル」。なんて意味か知ってます???
英語が全く出来ないわたしたち。「巻き添え」って意味なんだってね(^^ゞ難しい単語だね(^_^;)

a0013905_024582.jpg

それでもって、かなりこの話題、引きずってますけど「おこた」。
ピットはちゃ~んと頭を出して入ります。
おこたに入ったなぁ~と思ってしばらくして見てみると、ちゃ~んと頭が出ています。
結構ビックリします。生首出てたら。。
今までおこたから出てたゴン太のオケツばっか見ていた私にとっては、かなり衝撃的ですΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

そして今日は一日中おうちディとなりました。天気も悪かったしね。
朝ピットをお風呂に入れて、ピットの洗濯をまとめてたんまりやって、その後はずっとPCと睨めっこしてました。
でもおかげで年賀状も済んだし、良かったです。いっつもギリギリで必要に迫られてやるんだけど。。
そんな訳で、今、オケツが痛いです!!ずっと座りっぱなしだったから。。(*_*)げ!
[PR]

by mayumingon | 2004-12-15 23:59 | 日記