初・体・犬

今日、ピットは初体験を経験しました~O(≧∇≦)Oイエイ!!
そ・れ・は…「おこた~」!!
うちもとうとう「おこた」を買ってしまったのですぅ~!!
私は、実家にいた頃までは常に「おこた」と接して来たので、「おこた」の良さも知っていれば、「おこた」の魔力も知っております。。
私は、その魔力があるから、「おこた」はあんまり~だったのですが、その魔力を知らないピットパパは、「おこた」に拘っているようです。。
結局買って来た訳ですが、設置するや否や、早くもその魔力に取り付かれているピットパパを発見!!
そう。その魔力とは、入ったら出られない!!と云う恐ろしい魔力なのであります。。(-_-;)

ま、そんなことはさておき、ピットは初めての「おこた」経験となった訳ですが、早くも「おこた犬」の片鱗を覗かせておりました。
初めてなので、まだどうしていいか分からず、入ったと思ったら反対側から出てみたり、申し訳なさそうに隅のほうに座ってみたり。。
けど、ピットがゴン太のように我が物顔で「おこた」を占領する日も近し!!かも???(笑)
a0013905_02141100.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-12-01 23:59 | 日記