帰りました~!!

お陰さまで父の田舎から無事に帰って参りました~!!
今回は、両親と私とで行ったので、ゴン太は実家で婆ちゃんと妹に世話を頼んで、ピットはピットパパと久しぶりに水入らず(笑)のしばしの生活を楽しんだようです(^^ゞ
とはいえ、やはりふたりともお留守番の時間が多かったので、やっぱり家を空けるのは心配です。。
何度もメールでお互い無事かを確認して。。今はホント気軽に携帯でメールしたり出来るので、ホント便利で助かりますよね(^o^)丿
ピットもゴン太もお利口にお留守番しててくれたんで良かったです(^^)

ポティロンの写真は明日にはアップする予定にしてますので、しばしお待ちを。。_(_^_)_
a0013905_22352768.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-11-29 22:35 | 日記