サンゴ6ヶ月

サンゴ、今日で早くも6ヶ月を迎えました。

なんと云う慌しい日々!!

毎日があっと云う間に過ぎてゆきます。。(-_-;)

そもそもなんで我が家にチビビーがふたりもいるのでしょうか???

そもそももうしばらく、と云うか、ピットパパに至っては、ピットを亡くしてからは、もう犬は飼わない!と言っておりました。。

私としては、犬は大好きですから、いつかは機会があったら飼いたい、と思ってはいました。

それはご縁があれば、里親でも、今回の大震災で被災したわんこの一時預かりも検討しておりました。。

それなのに、こんなに早くわんこを、しかもチビビーをふたりも迎えるとは思ってもみなかったです。。(>_<)

おまけにふたりは兄弟でも同じペットショップの子でもなく、しかもはるばる山梨と東京の店舗からやってきた子達です。。

ペットショップではもう買わない、と思ってたのに。。

一番の原因?は、ゴン太を亡くし、かなりのペットロス状態に陥っていた実家の家族かもしれません。。

もうわんこは飼わない、と言いつつ、母と妹が事あればペットショップを覗きに行くようになってしまい、「あそこにビーグルがいたよ」とか言う訳です。

それを聞いたら見に行かなくては気が済まなくなり、ピットパパと休みに見に行くわけです。

「見るだけ、飼わないよ」と言いつつ、次第にどこの店舗にビーグルがいるかな?なんてネットで調べ始めちゃった訳です。。

もうこうなったら後戻りも出来なくなるってわけです。。(-_-;)

気づけばひとりでは飽き足らずふたりも、契約をしておりました。。(>_<)

もともとピットパパも私も多頭飼いを夢見ていたのです。

「こうなったら勢いだ!!」とか言いつつ、ふたり。。

それが今の怒涛の嵐のような毎日を送る破目になるわけです。。

そんなこんなであっと云う間の夏が過ぎ去り、今やすっかり秋の装い。。

a0013905_23293030.jpg


サンゴさん、来た当初はまだこんなちっちゃかった。。(^^)

a0013905_23281775.jpg


来た時はまだ4ヶ月の頃。ちっちゃいと云えど、もともとデカビーさんでした。。

a0013905_2333595.jpg


何をするにも臆病で足がガクガクしていたけれど。。

a0013905_23314999.jpg


今や早くも6ヶ月。身体つきもどっしりとし、ビーグルらしいイタズラ好きのやんちゃ坊主になってます☆ミ

a0013905_013652.jpg

[PR]

by mayumingon | 2011-09-28 23:25 | 日記