ポティロンオフ

今日は先にお知らせした通り、恒例の水曜オフ会に参加して参りました~(^o^)丿
今回は、我が家にとっては初めての「ポティロンの森」でのオフ会でした~(*^^)v
茨城にあるポティロン、我が家からはちょっとした旅になってしまいましたが、アチコチのレポで見ていた通りのステキなところでした~O(≧∇≦)Oイエイ!!
参加者は主催者のナナコテさん&空くん、みるぱぱさん&みるちゃん、そして我が家でした。
残念ながら、ミミちゃんがヒートになってしまったり、ピットの大のお気に入りの柴犬の小雪ちゃんのママが体調を崩し、不参加となってしまいまして、ちょっと寂しかったのですが、そんな思いも吹っ飛ぶくらい、空ちゃん&みるちゃん&ピット、ラン貸しきり状態で爆走して来ました~(@^∇^@)わぁーい
後ほど、アルバムのカテゴリに画像をアップしますので、お楽しみにぃ~☆
a0013905_23394169.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-11-24 23:39 | 日記