久々の晴天♪

ここのとこまたまた雨続きで寒い日ばかり。
ピットもしょんぼり。私もな~んもやる気なしでボーッと過ごしていたけど。。

今日はひっさびさのいいお天気~!!O(≧∇≦)Oイエイ!!

家中掃除して、たんまりの洗濯物を洗濯機にかけて、さぁ干そう~♪と思ったら。。
ピットが珍しく畳の部屋で日向ぼっこしてた(^^)
普段はあんまり畳の部屋には入れないようにしてるから、ピットもあんまし入らないんだけど。。
お日様の光に包まれているピットがとってものんびり気持ち良さそう~だったので思わず携帯で写真撮ったけど、こんなん。。(+_+)
そろそろ携帯買い換えようと思ってるんで、もうちょっといい画像になるまでは待ってて下され~(*^ー^*)えへへ♪
a0013905_031326.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-11-20 23:54 | 日記