みなとみらい

今日は久々にみなとみらいへ行って来ました(^o^)丿
って言うのも、実は私事ながら、近々誕生日がやって来るのですわ。
来週はオフ会の予定が入っているので、ちょっと早かったのだけど、今日、おねだりプレゼントを買って貰いに、みなとみらいへ行ったと云う訳です。。
欲しいものは大体決まっていたので、それをお目当てに、即決で(*^ー^*)えへへ♪
ランチをして、ピットパパがタバコを吸いに外で出たら、そこに「DOG GARDEN CAFE」がございました(^^)
今まで確認した事がなかったもので、「あぁここにあったのね♪」と早速店内へ。
ランチをしたばかりだったので、カフェには入らず(^^ゞ、グッズが置いてあるショップの方へ。
ちょっと見るだけ~のつもりが、あれもこれもと結構お買い物しちゃいましたく(*´ー`)エヘヘ
ピットにもTシャツをゲット♪おまけにピットパパったらピットとオソロでパーカーもゲット☆
思いがけずいいお買い物が出来ました~(^O^)/って、すべてピットパパもちだったけど。。(^_^;)
今日は昼間はとっても天気が良く暖かかったので、平日にも関わらず、テラスにもたくさんのワンちゃんが寛いでいたよ♪今度ピットも連れて来てあげたいな☆
その後、ピットのクレートトレーニング用のバリケンを探しに、ホームセンターをはしごしたけど、なかなか気に入ったのが見つからず。。
結局ネットで探そうと云う事になって、ピットも待っているので暗くなる前に帰宅。
そういや、今日2件ホームセンターに寄ったのだけど、どちらもペットOKのところだったな。
ピットがいないのに、今日はカフェやホームセンターなどわんこOKのところばっかだったな。残念、ピット(笑)
帰宅後、またまた恒例になりつつあるプチロング散歩へ(^^)
今日も今日とて実家へ向かうピット。実はゴン太に会いに行く、と云うよりも、ピットは甘やかしてくれる両親のところへ行くのが目的。
おやつたくさんくれるもんね(-_-;)ゴン太はピットが気になってヒンヒン。ピットはそんなゴン太なんぞに見向きもせず、ひたすら父と母へ媚を売っているのです。。(+_+)

帰りの道中でパチリ。田舎な風景を撮ろうと思ったけど、夕方の薄暗い中では携帯の画像はこんなもんでしかありませんでした。。
首元の稲妻が光るピット。でも全然怖そうではない。。(爆)
a0013905_2152761.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-11-17 21:53 | 日記