人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い

ここのとこ1ヶ月に1回の更新となっておりますが。。(^^ゞ

季節はすっかり夏です!!真夏です!!今年も暑いです!!!

とは言うものの、今年は節電の夏、そして各地で豪雨もあったり。。


そんな日本も大変なさなか、我が家にもついに台風の目がやって来ました。

もうちょっと落ち着いてから、と思ったのですが、更新も滞っていたのでここら辺で。。







暑中見舞い_a0013905_16373941.jpg


はじめまして、サンゴです♪

ただいまちょうど4ヶ月の男の子です。

あ、この写真はペットショップにて撮ったもので、現在はこの通り。。↓↓↓

暑中見舞い_a0013905_16395960.jpg


甘ったれの可愛らしい男の子♪

かと思いきや、如何せん、相当なしたたかさをもった猫かぶりの男の子でした。。(>_<)

我が家に来てまだちょうど1週間でして、ただいまてんやわんや状態となっておりますので、もうしばらくしたら、改めてご紹介したいと思います。。(-_-;)

そして実はまだもうひとつサプライズ?がありますので、それはまたその時に。。


もうちょっと待っててね☆彡

by mayumingon | 2011-07-29 23:59 | 日記