非難袋

今日はようやく非難袋の用意に取り掛かりました。
いつも用意しなきゃとは思いつつも、なかなか重い腰を上げられないでいましたが、今日こそはと、ピットパパと近くのホームセンターへ、必要なものの買出しに行って来ました~(^O^)/
ちょうど先日、非難袋に必要なもののリストアップされたものを見つけたので、それを手に、店内をあちらこちらと見て回り、ピックアップしていったら、すんごい量!!そしてかなりの金額になってしまいました( o_o)ガーン
でもそれだけ普段から家には被災した時に、必要なものが何もなかったんだ、と思うと、やっぱりこうやって用意しておくべきだな、と改めて思いました。
なんとかふたり分の非難袋を用意する事が出来ました。
それでもまだ足りないものもあるんだけど、それでもでっかいリュックにいっぱいいっぱいです。かなりの重さ。こんなん被災した時に持っていけるかなぁ~?と思うけど、実際そうなったらきっと火事場のバカ力でやれちゃうのかな?とも思ったり。。
あとは、ピット用の非難袋を完璧にしておかないと。ちょこちょこ買い足して作ってはいるんだけどね。
それと大事なクレートトレーニング。それに使うケージをまだ買ってなくて、どんなのにしたらいいかな?と悩んでます。
皆さんはどんなの使ってるのかしら???おすすめとかあったら教えて下さい。。

今日はそんな事や用事を済ませているうちに、一日終わってしまいました。。
ピットを連れてどこかへ行こうと思ってたのだけど、すでに夕方。。
お留守番していたピットが可哀想なので、それからまたプチロング散歩へ。
ゴン太に会いに実家の方まで行って来ました。
私ひとりで行ったので、ふたり一緒の写真は撮れませんでしたo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
a0013905_22232960.jpg
a0013905_22234246.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-11-10 22:08 | 日記