初めての体験☆

a0013905_23523034.jpg

昨日ピットパパがこんなものを買って来た♪
映画「イノセンス」のDVD、DOG BOXと云うもので、映画の中に出てくるバセットのガブリエルちゃんのオルゴール付きだ♪
この映画はもう映画館で観ているのだけど、ホントにバセットの動きやら表情やらが愛くるしくて、さすが監督が飼っているだけあるなぁ~って程巧みな描写(この映画はアニメです)になってる。思わずバセットの魅力にとりつかれて飼いたくなってしまうほど(笑)
ピットはこのガブリエルちゃんのオルゴールに興味津々。
オルゴールを鳴らしてみると右に左に首を倒しては窺っている。思わずその様子が可愛くて、何度も鳴らしてしまう(^_^;)←親ばか
ピットにはオルゴールは初めての体験だったね☆ミ
[PR]

by mayumingon | 2004-11-06 23:59 | 日記