ゴン太の百か日

先日のお休みに、ピットパパが急に思い立って、宮が瀬ダムに行ってみよう、と云う事でちょっとしたドライブデートになりました(^^)

a0013905_2235592.jpg

ここはクリスマスの時期になると手前のモミの木に飾りつけされ、日本一のジャンボクリスマスツリーとしてイルミネーションが灯るので有名です。

こういうところに来るとピットを連れて来てあげたかった、とついつい思ってしまいます。。

a0013905_2239336.jpg

ランチに寄ったレストランでビーグルと思われる看板犬に遭遇☆

お店の方にお話を伺ったら、どうやらここら辺は猟に来ていて、猟犬を置いてってしまう人が多いんだとか。。

この子も怪我をしていて放浪していたらしい。

何とも腹立たしい!!

そんなの猟をする資格などない!!

この子は保護して貰ってホント良かった。

とっても人懐っこくて特にピットパパにメロメロ!?

女の子だけに男の人の方が良いみたいです(^^)





a0013905_23205233.jpg


先日の24日にゴン太、百か日を迎えました。

ホントに早いです。

未だにゴン太がいないなんて信じられなくて。。

まだ実家へ通う時に、実家へ行ってももうゴンちゃんはいないんだって思うと哀しくなります。。(/_;)

ゴンちゃんのつやつやの毛並みに触れたい、ゴンちゃんの香ばしい匂いを嗅ぎたい、ゴンちゃんのぷっくり肉球を触りたい。。

いっぱいいっぱい、ゴンちゃんと一緒にいたつもりだけど、やっぱり私が結婚してからは、昼間の時間しか一緒にいられなかった事、もっともっとゴンちゃんと一緒にいたかったと、今更ながら思います。。

a0013905_23522632.jpg

[PR]

by mayumingon | 2011-05-29 23:54 | 日記