プチロング散歩♪

今日は文化の日で祭日☆
祭日の水曜日は、ピットパパはお休みなんだけど、実家の店は休みにならない。。
けど、今日はせっかくだから、と特別にお休みを貰ってしまったのだO(≧∇≦)Oイエイ!!
そして今日は快晴の秋晴れ、と云うには、ちょっと気候が湿気ていて、梅雨時の晴れ間みたいな感じだったけど。。
朝からひっさびさのピットのお風呂と家中の掃除、そして伸び放題だった芝刈り、と動いていると、暑くて汗ばむような陽気。
一気に仕事を終えて、しばし休憩してから、午後、兼ねてからピットパパが観たいと言っていた映画を観に行く事になっていたので、その前にピットとプチロング散歩へと出かけた。
a0013905_2325766.jpg

いつもの散歩コースから始まり、まずはいつもの公園へ。。山っすっ。。(笑)
a0013905_2326569.jpg

頂上付近にあるゴルフ場。先月直撃を受けた台風の影響で、ネットが破れてしまい、今月末まで営業中止になってしまっている。。
a0013905_23304827.jpg

その後、いつもの散歩コースを越えて、たまにロング散歩の時に行く、一番大きい公園へ。
この時間、平日なら子供で賑わっているが、今日は祭日って事もあって、人が少ない。。
a0013905_23322461.jpg

この後、いつもの散歩コースへ戻るはずが、ピットがもっともっととせがんで、初めて歩く道を歩いていると、またまた新たな公園を発見!!
ちょっと小さめだけど、奥地にあるため、静かでのどか(^_^;)
a0013905_2335311.jpg

そしていつもの散歩コースへと戻り、占めて1時間ちょっとのプチロング散歩となりました~♪
今日はいい天気だったので、途中で暑くなってピットもハァハァ言うくらい。
帰ってから、お風呂とプチロング散歩で疲れたピットを置いて(それでもピットはもっと散歩していたかったみたいだけど。。^^;)、私たちは久々に映画を観に行って来ました~(^◇^)
お買い物もして来れたし、久々に充実した休日を過ごした感じです(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2004-11-03 23:39 | 日記