人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太の月命日

昨日はゴンちゃんの3回目の月命日でした。

今でもゴンちゃんがいないなんて信じられない日々を送ってます。

ゴンちゃんは実家の家族にとって特別な存在の子でした。

あんなに人間っぽい犬はいないと思うし、犬のくせに運動神経悪かったし、何でも分かっちゃう子でした。

あんなにいい匂いの犬はいないと思うし、もち肌もち毛で毛並みがよく、何もしてないのにサッラサラのツッヤツヤでとってもキレイな毛の持ち主でした。

ゴン太の月命日_a0013905_2320090.jpg


そして何よりゴンちゃんの後頭部には、羽を広げた天使さんの模様が!!

ゴンちゃんはこの天使さんに見守られてたとっても幸運な子だったのです。

そして最期はゴンちゃんがラクになるようにと、この天使さんに運ばれてお空へ旅立って行ったのだと思います。。

ゴン太の月命日_a0013905_23203174.jpg


そうだよね?ゴンちゃん。。

「ヴァオン!!」

ゴン太の月命日_a0013905_23212181.jpg


ゴンちゃんの鳴き声は小さい時こそ美声と言われたけど、いわゆるビーグルの遠吠えのような鳴き声ではありましたが、ドスの利いた図太い声でした。。(^^ゞ

ゴン太の月命日_a0013905_23214020.jpg

by mayumingon | 2011-05-15 23:22 | 日記