ピットの誕生日です☆彡

今日はピットの13歳の誕生日です。

去年の事を考えるととっても辛いけれど、今日はお空にいるピットの誕生日をこちらでお祝いしました♪

ピット、13歳のお誕生日おめでとう~(^o^)丿

a0013905_22272841.jpg


9歳で甲状腺がんを発症し、12歳になるまで何とか元気でいられたのは良かった事と思っていますが、今思えば、やっぱりまだ12歳は早かったよな、って。。

ピットはやんちゃでお散歩大好きな子だったので、ピットの先輩わんこたちがまだまだ元気にしている姿を見ると、ピットにももっともっと元気で過ごさせてあげたかった、って。。

a0013905_22375099.jpg


今はお空でゴン太やお友だちと一緒に元気に走り回ってるよね?

ピット、愛してるよ♪

今でも心の中ではピットと一緒にいるよ☆彡

a0013905_22422023.jpg

[PR]

by mayumingon | 2011-05-01 22:42 | 日記