ピットとの散歩道

先日ピットの月命日を迎え、あと1ヵ月足らずで早一周忌を迎えようとしています。。

去年の今頃は本当に大変な日々でした。。

あの時の事を思うと今でも「ピットごめんね。ごめんね。。」って、胸が痛くなります。。


そんなピットの月命日の日、思い出の場所だから、と云う訳ではないのですが、たまたま普段の運動不足を解消しようとピットパパとウォーキングしていて、以前ピットと行った海岸線に出ました。

この日は快晴で絶好のお散歩日和。
初夏を思わすようなもくもくの真っ白な入道雲が真っ青な空に映えて絶景でした。

a0013905_0374915.jpg


ピットがいなくなってすっかり散歩に出なくなった私達。

健康のためにと、何度か家から散歩を試みたのだけど、どこを歩いてもピットと歩いた道で、ふたりきりの散歩が余りにも哀しく、結局三日坊主止まり。。

それっきり全然運動と云うものをしていなかったので、ここへ来て、休みの日くらい楽しく出来るウォーキングを、と始めてみたのです。

でも、結局どこへ行っても「あぁここはピットと来たね」とか「ここはピットが好きそうな場所だね。連れて来てあげればよかったね」とか。。

未だにピット中心の我が家のウォーキングなのです。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

a0013905_0241376.jpg




さてさて、ドギーマンの新しいCMはご覧になりましたでしょうか?

あのスーパービーグル プリンちゃんが素早い身のこなしを見事に演じておりますよ♪
可愛い~♪♪

⇒ ドギーマン「虫よけ安泉香」CM
[PR]

by mayumingon | 2011-04-24 23:59 | 日記