超大型台風

またまた台風だ。
今日はせっかくのお休みだったのに、また雨。。
本来ならば一番過ごしやすい時期で、行楽シーズンだってのに、こんな雨続きでは。。思えば、今月に入ってどこもお出かけしていない。。

ず~っと延ばし延ばしになっていたピットのお風呂、今日も結局延期に。。
もうかな~り限界なんですけどぉ~。こんなに洗ってないのは初めてかもぉ~?(*_*;

雨なのでな~んもやる気なく、お昼くらいから近くのホームセンターにまだ夏のままだったカーペットを買いに。。
夜は台風でどこも出かけられないので、スーパーへ買出しに。。

午後からもだらだら~っと台風情報を眺めつつ過ごす。。。
西の方は大変な被害になっているようだ。
こっちも直撃にはならないようだが、何せ大型台風って事で、前回の台風の時の教訓を踏まえつつ準備。

夕方6時頃からまたもや急に強風が吹き始めた。来た!!
夜の散歩は無理と決めて、今のうちにと散歩に出る。
用だけ足して帰って来る。それでも何か飛んでこないかとか外は怖かった。
帰ってからどんどん雨風が強くなって来る。
深夜辺りが一番接近するらしいが、今度の台風は前回の突風の台風とは違って雨が凄い量だ。風は前回のが凄かったと思う。が、まだまだ要注意だ。
皆さんところは大丈夫でしたか???またこれから台風が向かう先の方もご注意下さい☆

って事でここのところ特別写真を撮る事もなく。。今日はこんな写真を撮ってみました。
a0013905_2338755.jpg

この前ピットパパが会社帰りに見つけて買って来てくれた「DOG WORLD」♪
やった~♪ビーグル特集だぁ~\(^o^)/
最近はわんこ雑誌も買う事がなくなり、すっかり忘れていたけど、やっぱりビー特集なんかがあると見ちゃいますね☆
DOG WORLD」と云えば、私が以前、コチラでとってもお世話になっていた雑誌です(^^ゞ
a0013905_23481434.jpg

コチラは犬友が贈ってくれたハロウィンの置物♪
今年はな~んも用意してないなぁ~と思っていた矢先だったので、とっても嬉しかったのですO(≧∇≦)Oイエイ!!早速飾ってます☆
a0013905_23503082.jpg

「台風かぁつまんねぇ~」とでも思ってるのでしょうか?不貞寝してるピット先生です。。
[PR]

by mayumingon | 2004-10-20 23:40 | 日記