人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬はこたつで丸くなる???

モカなまいにち」のモカちゃんがヒーターが大好き♪って云うのを見て、あらら同じようなのがうちにもいますわよん♪って事でトラックバ~ック(^^)v

うちにはストーブ好きのピットさんとおこた好きのゴン太さんがおりますです。。
犬はこたつで丸くなる???_a0013905_2353935.jpg

ストーブ好きのピットさん。
前いたところではご覧の通り、電気ストーブの真ん前をなんなくゲット♪
今はガスストーブを使用しているので、ご覧のストーブではないのですが、今の家に引っ越して来て、初めてガスストーブを付けた途端にまたしてもすかさず真ん前をゲットしていたピットさん。その執念には驚かされます。。
私が温まろうと思って、ストーブの前に座っていると、すかさず横から私の前に入って来て、「ここはオレの場所だぞ」と言わんばかりにストーブ前をゲット!!
いやでもそれは熱いんでないかい?って気もするんだけど、わんこって毛があるからか、割と限界までOKなんですよね。
余り近くに寄り過ぎると、人間ではすぐにギブアップの熱さなのに、ピットはへっちゃらで気持ち良さそう~に寝てます。。(*_*;
犬はこたつで丸くなる???_a0013905_23116100.jpg

コチラはおこた好きのゴン太さん。。
ちっさい頃から専らおこた派のゴン太さんです。
コチラのゴン太さん、おこたに電源が入っているかいないかまで分かります。
電源が入っていないと絶対おこたには入りません。
それが電源を入れると、少しでも一番「低」にしていても、何故か迷わず入ってゆきます。
そして大抵がこの通り、頭隠して尻隠さずの状態です。。(*_*;

by mayumingon | 2004-10-20 23:11 | トラックバック