おこたの出番

遅ればせながら、今日はふたりしてインフルエンザの予防接種を受けて来ました。

年末になる前まではわりと暖かな冬だったので、インフルエンザも余り実感が沸かなく。。

ここへ来て急に寒くなって、慌てて受けに行ったって感じです。。(^^ゞ


そして、ここへ来てどうも寒さに我慢しきれず、とうとう「おこた」の出番となりました。

おこたを出すと、ついついおこたの中を覗いてピットを探してしまいます。

去年までは中でぬくぬく寝ていたのに。。

今はいくら中を探してもどこにもいません。。


お空の向こうは寒くないのかな?大丈夫かな?とついつい心配してしまいます。。

a0013905_21414052.jpg


「頭隠して尻隠さず」のゴン太に対して、ピットはちゃ~んとお顔を出しておこたに入ってました(^^)
お外の様子を確認できるように、と思っての事だろうけど、それだけホントは寂しがりやだったのかな?

a0013905_2142394.jpg


皆様も、朝晩冷え込んで来ましたので、どうぞご自愛下さいませ(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2011-01-12 21:45 | 日記