見た?

今日は久々の清々しいお天気となりました(^O^)/
肌を刺す風は冷たくはなって来てるけど。。

今日はゴン太、シャンプーディとなりました(^o^)丿
久々のシャンプーとなってしまいましたが、久々にキレイになって持ち毛はすっきりさらさら。
白い毛は汚れてる時はあんまり分からないんだけど、シャンプーするとすっかり真っ白くなって、改めてそれだけ汚れてたんだなぁ~って分かります(^_^;)
ゴン太さんはシャンプー後はひとしきり暴れておやつを貰うとたちまち疲れて熟睡してしまいます。。(^^ゞ
a0013905_23574580.jpg

さて、先ほど何気に「世界の○窓から」を見ていたら、列車に乗る、ビーグルを連れたオバサン発見!!
蒸気機関車だったけど、わんこを普通にリードにつけて乗っていたよ。羨ましい~!!(笑)
[PR]

by mayumingon | 2004-10-17 23:57 | 日記