人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます

2011年、スタートしましたね。

うちは去年に引き続き波乱万丈な?年明けとなりました。。

例年のごとく私は年末年始はお休みなしなので、ピットパパは急遽ひとりで実家へ帰る事に。。

そんな訳で結婚以来初めて!一人で過ごす年明けとなったのです。

実家で年越し蕎麦を食べて、家に帰り、何年ぶりかに見る紅白を見て過ごし、胸の中のピットと共に、静かに2011年を迎えました。

そんな中、実家では大変な2011年の幕開けとなっていたようで。。

それも、ゴン太の流血事件!!

ゴンちゃん、お腹に大きな疣があるんだけど、それに亀裂が入り、大出血を起こしたのです。。

妹曰く、サスペンスの殺人現場みたいな壮絶な光景だったと。。(-_-;)

実はゴンちゃん、発作の影響でステロイドを乱用していたせいで、全身、皮膚がもうボロボロで無残な姿になっているのです。。(>_<)

それでしばらくステロイドを止めているのですが、そのせいかもしれません。。

それでも当犬はケロッとしていて、ゴンちゃんはホントあれで結構強い子なんです。。


そんな大事件?にも収まらず、更にはピットパパが実家から家に帰る途中、今ニュースにもなっている豪雪で大渋滞に巻き込まれまして、途中で高速が通行止めになり、一般道に下ろされて大渋滞。

昼に出てきたにも関わらずその日、一日中渋滞の中、だったそうで。。
何とか家に辿り着いたのは、実家を出て、実に24時間経過していた、との事。。(T_T)


いやはや、ゴン太もピットパパも年明け早々、散々ではありましたが、どちらも大事には至らなかったので、良かったのかな、と思います。。


そんな慌しい年明けを迎えたピット&ゴン太家ですが、今年も、今年は、ゴン太と共に頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します_(_^_)_

寒中お見舞い申し上げます_a0013905_23344961.jpg

by mayumingon | 2011-01-08 23:35 | 日記