ロング散歩

昨日の夜からピットパパが体調を崩し風邪気味。
って事で今日はピットパパ一日休んでいたので、今日も先週に引き続きまったりディとなったのでした。。
そして今日もまた雨。朝起きたらかなり降っていたのでガックシ。
どこも行かなくてもやっぱりお天気が一番!!だよね。。
朝の散歩は用だけ足して終了~!!
昼くらいまではせっせとPCやったりして過ごしました。
昼過ぎから雨もやみ、ちょっと明るくなったりしてたので、夕方からそわそわしていたピットを連れてロング散歩となりました~(^O^)/
先週も今週もどこへも行けずじゃ可哀想だモノね。
山の中腹にある我が家から、実家のある山の下の方へと降りて、グルッと周ってまた山登り(^_^;)
a0013905_23341354.jpg

我が家を通り過ぎて、山の上の方へと。。
いつもの散歩コースの公園でちょっとのんびり、と云っても2周グルグル周っていただけ。
空が明るくなったと思ったら久しぶりに見る青空!!眩しく見えました~☆
a0013905_23365277.jpg

ここがいつも行く山の上の方の公園。
a0013905_23371694.jpg

あんまり目立たないところにあるので、いつも滅多に人はいない。
散歩中のわんこにはたまに遭遇する。
普段はここからまた降りちゃうんだけど、この公園の上をグルッと周って、普段は行かない、この団地の一番大きい公園へ行ってみた。
そしたらちょうど夕方って事もあって、子供たちがたくさん遊んでいて、のんびり散歩も出来なかった。。
ちょっとした商店街を抜けて、またいつもの散歩コースへ戻る。
a0013905_23402089.jpg

ここがいつも行く我が家から比較的近い公園。
あんまり公園自体がキレイな公園ではないので、滅多に人も散歩してる人もいない。
2段公園になっていて、上のほうは遊具が置いてあり、子供たちは遊んでいるようだけど。。
a0013905_2342312.jpg

ここで一休みして、ロング散歩も終了~!!
そしたら家に着く寸前で突然の雨。。ひやぁ~間一髪とはこの事ですな。
その後結構まとまった雨になってました。。(’。’;)ほ
a0013905_23474555.jpg

家に着いて時計を見たら、ちょうど2時間経ってました~(*’▽’*)わぁ♪
15時から17時までのロング散歩となりました♪この時間に散歩する事ってあんまりないから、とっても新鮮で気持ちヨカッタァ~☆
ピットもここのところの雨続きで、おまけに台風もあったりで、かな~りストレスがあったと思うけど、これで解消出来たかな???
夜、食餌を食べた後は、めちゃグッスリ寝てて、夜の散歩の時間になって「散歩行こうよ~!!」って言っても全然起きてくれなかった。。〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ
a0013905_23515372.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-10-13 23:53 | 日記