人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母ちゃんとのお別れ。。

11月に入ってずいぶんと経ってしまいました。。

3日の日に、祖母が永眠しました。

夏くらいから体調を崩して入退院を繰り返していましたが、最期は老衰で90歳の大往生でした。

長い間ホームへ入っていたので、ゴン太は随分婆ちゃんには会ってなかったのですが、久しぶりに帰って来た婆ちゃんに、ツンツンってゴン太なりに挨拶したそうです。

分かったかなぁ~?それとも婆ちゃんは眠ってるんだと思ったかな?
ホントに眠っているような穏やかなお顔してたので。。

しばらく婆ちゃんの事でバタバタしていたので、ゴン太も普段と違う雰囲気にソワソワ。。
ここのとこずっと不安定な状態が続いています。

何とか薬で発作は留めてますが、ここのとこの薬の飲み過ぎて、ゴン太のすべすべの持ち肌がボロボロに。。(T_T)

肝臓の方も悪くなっているんだろうなぁ。。

何とかこの不安定な状態から抜け出せるよう願うばかりです。。☆彡

祖母ちゃんとのお別れ。。_a0013905_2305130.jpg

by mayumingon | 2010-11-12 23:01 | 日記