ゴン太14歳になりました~(^o^)丿

実家犬・ゴン太、心臓病を抱え、この1年は何度も発作に見舞われ、不安な日々をたくさん過ごしましたが、何とか無事に、元気に14歳を迎える事が出来ました~Σd(ゝω・o)イェイ☆

今年もロビナさんのバースディケーキでお祝いヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
a0013905_0415748.jpg

ゴン太「ん~?こ、これはぁ~??Σ(゚Д゚)」
a0013905_0431695.jpg

オネエ「ゴンちゃんの誕生日ケーキだよ~♪」
ゴン太「え~?マジィ~?やった~ヽ(´ー`)ノバンザーイ」
a0013905_0455862.jpg

ゴン太「早く食べようよ~!!もう食べていい~?」
a0013905_0545423.jpg

オネエ「もうちょっと待って。先に撮影してからね☆」
ゴン太「んじゃ早く撮影して!!」
a0013905_055419.jpg

ゴン太「んもうぅ!!まだぁ~?もう待ちきれないよぉ!!」
a0013905_057218.jpg

ゴン太「オネエ、もういいでしょ?食べていい?」
a0013905_0575995.jpg

オネエ「もうちょっと待ってて☆」
ゴン太「もう!!いい顔するから早く撮って~!!こんなんでいい?」
a0013905_0584432.jpg


ゴンちゃん今年も相変わらず秒殺で食したため写真には収められず。。(-_-;)

それにしても今年もロビナさんのケーキ、ゴンちゃんソックリに作って貰いました♪
a0013905_164476.jpg

馬面のお顔といい、お耳が縮んじゃったところまでソックリ~(*^_^*)
a0013905_1101715.jpg

[PR]

by mayumingon | 2010-10-22 23:59 | 日記