似てるぅ~!?

黄色い金木犀のお花が一気に咲き誇りましたね。
外を歩けば金木犀の香りが満ちていて、とっても心が和みます♪

さてさて下の写真。
実家にあるビーグルのカレンダーの今月の写真なんだけど。。

a0013905_23412742.jpg


誰かに似てると思いませんか?
って、これ親ばか?だから思うのかもしれませんが、実家の家族もピットパパもみんな一致した意見で、左がピット、右がゴン太に見えませんか?(^^ゞ

絶対タイプが一緒だと思うのだけど、、

これ、外国の輸入カレンダーなのだけど、毎年お世話になっているビー友から頂いているカレンダーで、毎年何故か一枚はこういうピットとゴン太に似てるぅ~!!って云うふたりの写真があるんですよね。

何故このふたりなのか?

ビーでも対照的なふたり、だからかなぁ~?

左の、お耳が前に向いていて大きくて、いたずらっ子のようなお顔で胸板が厚いとこまでピットにソックリ!!
右の、お耳が横に張り付いて長くて、ちょっと情けないような馬面のようなお顔はまさにゴン太!!


に、見えるんだけどなぁ~?(^_^;)
[PR]

by mayumingon | 2010-10-05 23:58 | 日記