お月見

昨日のお月見、コチラではとってもキレイに見れました♪

今朝までは蒸し暑いような感じだったのに、今はすっかり涼しくなってます。

やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね。

お彼岸の入りにピット4回目の月命日を迎えました。

まだいろいろ考えちゃうと辛いけど、今はいつも心の中のピットと一緒にいる気持ちでいます。


さてさて、最近またテレビでビーちゃんをみる事が多いような気がします。

らくらくパソコンのCM。
お目目がクリクリのこつぶビーちゃんが愛らしいですね♪
FMV らくらくパソコン3

ちょっと見逃しちゃいそうなくらい最初にちょこっとしか出てこないんだけど、これは紛れもなくビーちゃんですよね?(^^)
スズキ ワゴンR

あとね、コレ。
雑誌の広告なんだけど、ビーちゃんがいる~!!
CMには出てないんだけどねぇ~(^_^.)
a0013905_2121822.jpg

[PR]

by mayumingon | 2010-09-23 21:22 | 日記