夏の想い出

もう9月だと云うのに、まったく暑さが和らぎませんね。
一体、このまま涼しくならないんじゃないかしら?なんて不安がよぎります。。

この夏は久々にピットパパの実家へ帰省して来ました。

ピットのいない旅行は初めてです。

そしてピットパパと初めて一緒に乗る飛行機。。

今まで常に車移動だったので、飛行機での旅行は新鮮!!

でも、やっぱり傍らにピットがいないってのは、何か忘れ物をして来たかのような不安感。。

遠い地で、いつかピットと歩いた道、一緒にいた場所。。

やっぱりピットがいないと寂しいね、って。。


でもきっとピットも一緒にいたよね。

「わ~い♪みんなで旅行だぁ~♪」って喜んでくれてたよね、ってピットパパと願いました。。☆彡





゚・*:.。. 『青森帰省旅行記』.。.:*・゜

青森県立美術館にいる「あおもり犬」。
青森出身の奈良美智さんの作品です。デッカイです!!
a0013905_116011.jpg


こちらは弘前にいる「あおもり犬」の兄弟犬。
ちょっとビーグルっぽくて気に入ってます♪
特にマズルの先っちょがピットに似ていて思わず触りたくなります(^^)
a0013905_1172919.jpg


田舎館村の田んぼアート。凄いデカクで見事でした。
携帯のカメラでは入りきれず。。コチラは弁慶。。
a0013905_1192372.jpg


コチラは牛若丸。。
a0013905_1221940.jpg


弘前城。
青森は朝晩こそ涼しかったけど、日中はコチラと変わらないくらい暑くて参りました(>_<)
弘前城はやっぱり桜の季節がいいですね(^^ゞ
a0013905_1223645.jpg


鯵ヶ沢の人気者、わさおに会って来ました~♪
a0013905_1253767.jpg


でもわさお、夏バテしてたみたいで可哀想でした。。
もう人気も落ち着いたかな?と思ってたけど、まだまだ人気でそこだけ渋滞。
見世物みたいでやっぱり可哀想だった。。ゴメンネ。。
a0013905_1281650.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

先月3度目の月命日を迎え、とうとう百箇日も終えてしまったピット。。
早いようで、でもまだ、ついこの前までは変わらず一緒にいたよね?と思ってしまうと辛い。。

でもいつまでも立ち止まってはいられないものね。

私達は今後、新しいわんこを迎える予定はありません。

ピットには随分と我慢をさせてしまったので、もうそんな想いをさせたくないからです。

将来、もしわんこを迎えられる環境になったら、その時は考えると思うけど。。

だからこれからはピットパパとふたりでピットのいない空間を埋めていかなくてはなりません。

辛いけど、いつでも私達の心の中にはピットがいるからピットも寂しくないよね?

ピット、今まで本当にありがとね♪大好きだよ♪

a0013905_1405091.jpg

[PR]

by mayumingon | 2010-09-04 23:59 | 日記