つむじ同盟

つむじ同盟」なるものをなつめさんから教えて頂き、早速会員のお仲間に入れて貰いました~(^O^)/
オケツフェチの私、<うちの子らの可愛い愛するオケツのつむじちゃん>をさらけ出しております(笑)
オケツに限らず身体中どこのつむじちゃんでも参加出来ますのよ。是非ご覧あれ。



さて、昨日より、実家の両親と妹が田舎の方へ帰省中なので、私はゴン太と婆ちゃんの世話に実家へ帰っております。
と言っても、行ったり来たりで、朝はピットの散歩と掃除に戻って来てます。
で、夕方ごはんを作りにまた戻り、婆ちゃんにごはんを届けてまた戻り、そしてピットパパが帰って来るのを待って、こっちでごはんを食べて、そしてまた実家へ帰ると云う。。(^^ゞ
ゴン太は最愛のママが不在で鬱になるかなぁ~?と思ってたけど、そうでもない様子。。
どうやら出かけるのは気づいていたようで、それほど何事か?と云う素振りもなく、ゴン太も大人になったのかしら???と嬉しいやら寂しいやら。。
って云うか、8歳にして大人になったってのは遅すぎなんじゃぁ~。。(*_*;

そんなこんなでバタバタしておりますので、レスが日頃にも増して遅くなっております。。
時間を見つけてはPCは開いているものの、落ち着いてレスが返せないので、なかなかもどかしいです。。
ちょっと大目に見てやって、待ってて下さると有難いです_(._.)_

a0013905_10354070.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-09-26 10:37 | 日記