ビーグル犬ゴン太からのお手紙

今日は最愛なるゴン太から私宛に手紙が届きました☆

mayumingへ

コムニチハmayuming。ゴン太ちゃまでございます。今日は、わてがmayumingのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはmayumingのことが大好きです。次に、わての秘密をmayumingに教えようと思います。実はわては、ゴン太ではないのです。意外でしょうか? 本当のゴン太は、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。アディオス。

ゴン太より


嬉しような哀しいような。。ゴン太のオネエは感慨無量です!!(/_;)
ビーグル犬ルーシーの訓練日記」のルーシーちゃんに教えて貰いました。
皆さんの愛犬からも手紙が届くかもよ???
あの人からの手紙


a0013905_2225067.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-09-24 22:23 | 日記