お出かけディ♪

週間予報では雨だった今日の天気予報。。
ホントはピットを洗濯したかったんだけど、雨だからねぇ、と思っていたら、昨日の夕方の予報では晴れマークに変わってた!!
それならピットを洗濯~!!と思ったら、ピット洗濯係り(笑)のピットパパ、お疲れで今日はなし~(^^ゞ
のんびり過ごしたいと云うピットパパがずっとDVDを見ているので、午前中は私は昼寝~☆
で、ランチを、予てから行ってみたかった近くのフランス料理店へ行く事に(^^)v
特別な記念日でもないのにフレンチとは。。♪と云うのも、サービスメニューのキャンペーン中だったから(^_^;)

a0013905_22413912.jpg

午後、余りにもいい天気だったので、またまたゴン太を連れてピットと一緒にお出かけディ♪となった。
ちょっと遠く(ゴン太にしたら。。)に行くのは久しぶりだったので、車酔いするゴン太が心配だったのだけど、そんな心配をよそに、ゴン太は車の窓から顔を出したりと、それなりに楽しんでる様子でなんなく現地に到着(^O^)/
a0013905_23115554.jpg
ここは三浦にある宮川公園と云うところ。ここにはおっきな風車があるのだ。
今日は結構風が強かったので、ぐおんぐおんと回っていて、真下に立つとちょっと怖かった。。
a0013905_23293126.jpg




周りはな~んもないところで、ちょっとした岬のようになっているので、海も見渡せてとても気持ちいい~♪


a0013905_2341769.jpg
ゴン太も嬉しい事に徐々に慣れて来てくれてるようで、今日も元気に歩いてくれたんだけど、ピットに慣れて来たと云うより、ピットパパの後を追っているようだ(-_-;)
a0013905_23421996.jpg




ピットパパの姿が見えなくなると不安になるらしく、きょろきょろと探しているようだ。
多分思うに、きっとピットパパ無しでは車で帰れなくなると思ってるからだと思うが。。(*_*;
a0013905_23375893.jpg
元々人間好きのゴン太なので、ピットパパには最初から好意的だったが、ここへ来て、ますます心を許してくれたみたいだ。
それは何より。この調子でピットとも仲良くなってくれるといいのだが。。


a0013905_23384948.jpg

今日のピット、今日も今日とて、何かの(多分ネコ^^;)匂いを嗅ぎつけ、めちゃ興奮状態のピットでした。。もうちょっと落ち着きなはれ。。
とは云うものの、最近の普段のピットと来たら、散歩途中の公園でのんびり寛いじゃうくらいの落ち着きぶりなのだが。。この差は???(+_+)
a0013905_2347779.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-09-22 23:51 | 日記