人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い。。

今年はポカポカ陽気の春がなかなかやって来てくれませんね。

桜も今年は5分咲きくらいの時に「まだちょっと早いね〜」と桜並木を通り過ぎただけで、いつの間にか満開になり気付いたら終わってました。。(-.-;)

このところの寒暖の差ですっかりゴン太はやられてしまって、発作続きで薬漬けの日々です。。(>_<)

ピットの場合は気候のせいではないと思いますが、一度動けなくなってしまって先生に痛み止めの注射を打って貰い、その後は痛み止めの薬が手放せなくなってしまいました。。
今は薬が効いてるとまだ良いのですが、これもいつまで効いてくれるか。。(T_T)

薬の副作用でもあるのですが、食欲はあるので何とか食べてくれています。
ただ食べづらいのと好きなものしか食べなくはなってます。。

これは先日の私たちの入籍記念日のお祝いで、前に購入してあった「セレブわんこ」さんのスウィートポテトを食べました♪
寒い。。_a0013905_22255773.jpg


ゴン太さんの食べたクマさんクッキーはいつもおまけでつけて下さるの♪
寒い。。_a0013905_22281735.jpg

by mayumingon | 2010-04-16 22:14 | 日記