結婚記念日☆彡

恥ずかしながら、本日は私達の結婚記念日でした。
丸8年!!早いものです。

8年前と云うと、ゴン太がまだ5歳!?ピットがまだ3歳!?
え~???そんな若かったんだっけ~???

記憶ではもうちょっとふたりとも大人の雰囲気だったのですが、そんなんだったんだぁ~。
実家の店に手伝いに行っているので、毎日会っているとは云え、ゴン太とは5歳の時に離れちゃったんだねぇ。
そしてピットとは3歳からの付き合いかぁ~。最初は泣かされたなぁ~(^^ゞ

あっと云う間のようで長~い8年だったんだねぇ~。

今年は何だかんだ何にもお祝いを用意していなくて、それなのに何故かピット用のお祝いだけはお願いしてあったのだ(^_^;)
一緒に結婚記念日をお祝いしようと思ってて、肝心な自分らのは何もなかった、と云う。。(-_-;)

Celebわんこ」さんのミートローフのセットとスィートポテト♪
冷凍で到着したので、ちょっと冷え冷え感が漂ってますが。。(~_~;)
a0013905_2222888.jpg


お芋のクリームが乗っかって可愛いでしょ?
ピットも釘付けで~っす♪この後キレイに完食しました~(^^)v
a0013905_2225689.jpg


またひとつお祝い出来たね☆
次のお祝いも一緒に出来るように頑張ろうね(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2010-03-26 23:59 | 日記