ホワイトディ

遅ればせながら我が家のホワイトディ。

ピットパパからのプレゼントは、毎度の事ながらせっかちなピットパパ。
ホワイトディよりもずっと早くケーキとクッキーアソートを買って来てくれました♪

で、何故か男の子なはず(^_^;)の我が子らにも私からホワイトディのプレゼント(^^)
今や、バレンタインは女の子⇒男の子なんて古いもんね。

だったらホワイトディもいいよね?って事で。。(^^ゞ

バレンタインに続き、ホワイトディも「ロビナ」さんで。
a0013905_22474861.jpg

なんとも可愛らしい色とりどりのマカロンで~っす(^^)v

「ピット、マカロン食べるぅ~?」
マカロンって云ってもコレ、おいもで出来てるんだよ~(^o^)丿
a0013905_22494319.jpg

ピ「たぁべぇるぅ~♪」
最近すっかり動きが鈍くなったピット先生。
a0013905_225183.jpg

ピ「ハムッ!!」
でも食べる時は何故か変わらず豪快です。。
a0013905_22523161.jpg


そしてゴン太も。。
a0013905_2254218.jpg


ふたりとも若かりし頃はこのくらいの大きさだったら迷わずパックリ丸飲み状態でしたが、さすがに最近は喉につかえるのでピットは4等分、ゴン太は2等分にして美味しく戴きました(*^_^*)
[PR]

by mayumingon | 2010-03-16 22:58 | 日記