ボチボチ。。

ここ数週間のピットは良くなったり悪くなったり。。です。
良くなったり、と言っても症状が改善する訳ではないので、調子が良いとか悪いとかそんな具合。

ご飯を食べてくれてよく寝てくれていると安心します。
寝てくれてる、と言っても薬で寝かされているような状態でもありますが。。

先週のバレンタインには、ちょうどちょっと調子が良かったもんで、「Lovina」さんで購入したトリュフを美味しそうに食べてくれました♪
a0013905_22352959.jpg
a0013905_22354330.jpg


ゴン太も。。
a0013905_22363768.jpg


13歳のゴン太の方が若々しく見えるようになっちゃったかな?

あ、でも相変わらず至福の時のゴンちゃんはこんな感じ。。(^_^;)
a0013905_22385192.jpg

a0013905_2239345.jpg



そうそう。先日ビーちゃんの出てるCM情報載せましたが、もう1個あったね。
相武紗季ちゃんが出てる「アットホーム」のCM
ゆみにゃん♪さんに言われて気づいた!!

相武紗季ちゃんと共演しているビーグルちゃんのCMはコチラ
夢の住まい探し・パソコン篇」だよ。
TVCMメイキングにもちょこっと出てくるよ♪
[PR]

by mayumingon | 2010-02-21 22:51 | 日記